TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】真・白き悪魔 モノブロス  
■ 2007.08.26 (Sun) - 22:36 ■ 
game_mhf_183.jpg

前回は原種だったんですが、今回は正真正銘砂漠の白い悪魔ことモノブロス亜種でございます。
原種ではモノブロスハートがゲットできなかったので、今回この亜種に期待をかけザクザクと狩っております。

 

今回は最近作ったアンフィスバエナの試し切りということもあるんですが、原種同様にあまり強くない設定になっているおかげで、平均12~17分あたりで討伐しています。時間のバラつきは頻繁に潜り動作を繰り返すときや、ガレオスのすさまじきウザさフルパワーのときなどに前後したりしてます。
が、やっぱりこのクエは美味しい。
ノーミスであれば落し物の竜のナミダも含め16000zちょっとの報酬なので短時間で稼ぐことが可能です。しかもディアではなかなか出なかった上質なねじれた角がポコポコ出るのが美味い。ただし本命のモノブロスハートはセンサー作動中によりまだ見ず…。

ところでこのクエをクリアすると村長の古い剣Fってのが報酬で約2/3回出る感じ(実績)なんですが、色々調べた所これ現時点では使い道がないっぽいですね。dosのときには伝説の双刃とか作るときに必要だったやつですけど、今回はその素材にも未使用だとか…。倉庫が圧迫するから今後必要なのかどうなのかだけ知りたいw

おまけですが、上の上質のねじれた角のSSはペイントボールぶつけたタイミングで討伐したときの様子。以前、ドスガレを音爆で倒したことはありましたが、ペイントで討伐したのはこれが始めて。
ってかペイントにもダメあったって始めて知りましたww
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】真・白き悪魔 モノブロス のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

