TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
かにづくし 
■ 2006.08.05 (Sat) - 01:01 ■ 
pri_001.jpg本日は仕事場の方々とカニ食べに行ってきました。いやぁ~実に2年ぶり?とかそんな感じです。しかもなんたら工数削減の貢献金とかやらで手出しは少しで7~8千円のコースを食べれることに感激。しかも超ウマですよ、超ウマ。えっと勝手に写真載せてるのでお店の宣伝も兼ねて記事にしておきますが、天神のかに本家様の料理です。
老舗っぽい雰囲気もさながら出てくる料理はどれも絶品でした。生でいただく刺身や毛ガニやタラバの焼き、シュウマイ、カニめし、カニ味噌汁などなど申し分なく。いやぁもう久しぶりにカニとか食べると贅沢な気分に浸っちゃいますよねぇ。
でもでも、まさか手ぶらで帰宅するわけにもいかず、タラバセットのお土産を買って帰ったわけですが、食べに行った金額よりお土産代の方が高くついたという想定の範囲外な結果に終わることに…。
カニとか河豚とかって、たまにしか食べれないからこそ美味しいと感じるものかもしれませんが、やっぱり美味しいものは美味しいですよね。ぜひまた行きたいなぁ~。

   

※写真はクリック拡大後スライドショーできます
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
かにづくしのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

