TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】テオ・テスカトル 
■ 2007.08.16 (Thu) - 23:16 ■ 
game_mhf_169.jpg

お盆帰省とかでプレイも更新も滞ってましたモンハンライフです。
そんなわけで先週末のお話でも。
先週末はちょうど錆びダオラテオ・テスカトルがプレイ可能だったので、前回できなかったテオを10戦ほどこなしてきました。
 

数回PTが変わったものの、メンバーに恵まれていたこともあり、特に苦戦することなく討伐ができました。最近見切り+2以上の超絶一門の方が増えたのもあるんでしょうが、弱体入ったとは言えやっぱりあの強さは今も変わらず折り紙つきですね。
んで自分はと言うと近接の方が多いのものあり密集するのを避け、翼破壊担当ということで先日作ったばかりのオオバサミⅣで出撃。
最初は近接の方々のために麻痺と毒で粉塵オーラを消すことに専念し、後は笛でサポったり強撃で翼破壊に集中。まぁdosの頃はこれをライトボウガンでやってたので特に違和感もなく。

欲しかった古龍の血のために頑張った結果、取れたのは一回のみ。いや正確には一匹の剥ぎ取りから2回取れたので計2個ってことになります。
ってもっと満遍なくでてくれればいいのになぁ…w

今週末はナナ・テスカトリが出るそうですが、どうやら一人用なので龍属性武器を用意しとかないかんですね。超絶欲しいなぁ…。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うちはブラッシュデイムでやりました。
大剣だと結構きついですが、結構ひるみやすいのでおもしろいですよ

- from Mistral -
--▼グ--

ブラッシュいいよね。
俺も素材は集まってんだけど、何せちょっと高すぎw
ティタルニアまでは作ってあるから、防具が一通り揃ったら作るつもりかなぁ

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MHF】テオ・テスカトルのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

