TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】白き悪魔 モノブロス 
■ 2007.08.10 (Fri) - 23:42 ■ 
game_mhf_166.jpg

えーっと、正確には亜種のが白なのでそっちが白い悪魔なんだけど…
とか細かいことは置いといて、昨日はまったりとモノブロス討伐などやってきました。
 

初の一人用クエということで敵の能力は低めに設定してるんだろうなぁ~と予想はしてましたが、予想以上に低めとなっておりました。
攻撃力はそこそこあるんですが、体力がかなり低いので、尻尾斬り、角破壊を含めてもサックリと10数分での討伐が可能だったりします。しかも15000zほどの報酬なので美味しすぎかも。
ぶっちゃけdosの時の一人用データをそのまま持って来た感があったりしますが…。
まぁともあれ比較的見た目が好きなモノブ防具なので、期間終了までに素材集めしときたいところですね。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】白き悪魔 モノブロスのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

