TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】雪獅子の鋭牙 
■ 2007.08.07 (Tue) - 22:54 ■ 

HR35を越えいよいよHR40の試験が近くなってきました。
そういうわけで撃退相手となるヤマツカミ用に双剣アンフィスバエナを作るべくコツコツと素材を集めております。ギアノス系の素材はとりあえず揃ったので残りの素材である雪獅子の鋭牙をゲットするために一人で上位ドドブランゴに挑んできました。
ぶっちゃけdosの頃も一人で上位のドドブラ相手に素材集めしてたので、まぁ楽勝かな…とか思って行ったらこれが結構苦戦モード。
未だに素のバトル装備ってこともあるのか被ダメが思ったよりも大きく、2発持ちこたえられない場面が度々訪れヒヤヒヤ。しかしながら目的の牙折りにも成功しノーミスで終了10分前にて無事捕獲。
ちゃんと雪獅子の鋭牙もゲットできたので次回は調子乗らずに準備万端で30分程度で終わらせてやろうかと。ってすでに調子乗ってるし…。

ってなわけでアンフィスバエナまであと一つ。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】雪獅子の鋭牙のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

