TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【Movie】バイオハザードIII 
■ 2007.08.03 (Fri) - 23:50 ■ 

ついにアンブレラが始動へのカウントダウンを始めました。
アリス役のミラ・ジョヴォヴィッチ主演である映画版バイオハザードシリーズ。その第3作目となる完結編(らしい)の公開が11月に決定。まぁ恐らくこの先も続編つくると思ってるので心の中では完結編じゃないかと…。
今回の舞台は2から8年後でT-ウィルスに犯されきった世界だとか。その中でも砂漠をメインとしてる画像が多く使われてます。
「アリス、砂漠に死す」という意味深めいたサブタイトルですが、まぁそりゃ死ぬわけがない!とか色々考えながら今からわくわくしております。
家庭用ゲーム版の全バイオハザードはほぼ網羅してるくらい大のバイオ好きなわたくしは、映画の前2作はもちろん劇場でも観、DVDも持参しとります。特に映画版2ではジル役にハマリ役を抜擢したりファンにはニヤリとするシーンが満載で非常に楽しめました。

そして3ではキャスト紹介を見るとクレアが登場する模様。更にタイラントとの死闘もあるらしい。何故かリッカーばかりが登場してた前作品なので、やっとか…な感じもしますが、その他のクリーチャー(ハンターとか)もぜひ出して欲しいとこ。もちろんジルカルロスも登場すると言うことでオリジナルの内容もきっと全うしてくれるはずでしょう。
あとはメイキングで出るレッドクイーンらしき少女がちょっと気になってたり…。
でもこれって2のアノ娘なのかな…??

トレーラー見ると今から観たくてムズムズしてきますが年末まで我慢して待ちたいと思います。ちなみに公式のトレーラーはシーン少な目ですが、AOLの予告編は早いカットながらも少量のシーンが見れます。
今からの情報がまた待ち遠しいですね。

バイオハザードIII 公式 | AOL Entertainment | ITmedia
COMMENT TO THIS ENTRY
----

この映画、贅沢なのはわかってるけど
ゲームとの整合性をもうちょっと取ってほしい……
ジルが煙草吸い始めた時は笑っちゃったよw
 
2のラストが、先が不安になるような感じだったので
3の内容は気になるなー

- from TL -
--DVDのみ--

買っただけで、まだ観ておりません。
3で劇場版デビューしようかな・・・。

『トランスフォーマー』観ました。
余計な事は言いません、映画館でまず観るべし。

- from だんでぃ -
--▼鳥ちゃん--

ゲーム版1と3の時のジルの性格の変わり様を考えると実はそんなに違和感がないのかも?
映画版3ではアリスのクローンが出てくるらしいのでエイリアン4の真似事っぽくならないことをただ祈るだけ…。

- from ぱんで -
--▼ダンディ--

うはっ!DVD買って観てないんだ!それはイカンですよ!!すぐ観なければ!!
ってトランスフォーマー観たんすね~、自分もちょっと観たいので劇場行っちゃうかも。

- from ぱんで -
--近々--

必ず観ますです~。

- from ダンディ -
--▼ダンディ--

うんうん、是非ぜひ観てくだされ~~。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【Movie】バイオハザードIIIのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

