TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】正式採用機械鎚 
■ 2007.07.31 (Tue) - 22:56 ■ 
game_mhf_146.jpg

先日作ったデッドリボルバーをグレードアップさせ、ようやく最終形態の正式採用機械鎚を完成させました。
改造価格が69800z、紅蓮石x4、カブレライト鉱石x20、モンスターの濃汁x2とこちらも素敵なくらい収集がマゾい武器ですが、それに見合う強さを十分に秘めています。

dosの頃から愛用するこのハンマー、素のステータスで攻撃力:936、属性:火290、スロット:2、てな感じなんですけど、今回は更に攻撃力特化を狙い力の護符攻撃力UP【大】の恩恵を受け攻撃力:1071という爆発的な破壊力に仕上がりました。

あとは早くイカリクラッシャーがリリースされないかなぁ…と待ちわびる今日この頃です。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】正式採用機械鎚のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

