TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】改築上手・銭の技 
■ 2007.07.28 (Sat) - 01:26 ■ 
game_mhf_139.jpg

HR17で4ページ目のボックスとなる改築上手・匠の技が購入可能でしたが、HR31になることでようやく5ページ目の改築上手・銭の技が売り出されました。
売り場は同じくカフェのお姉さん(広場のマップ右上)。
ここまでくるとアイテムボックスがパンパンなので30000zとちょっと高めの買い物ですが悩まず購入。MHP2みたいに6ページ目まで増えてくれるといいんですけどねぇ。
game_mhf_139.jpg

こっちはおまけですが、上位オーダーを受けれる所のアイテム販売でよろず焼きキットが売ってました。こちらは安価なので即買いですね。
掘り出し物で出た女の肉焼きセットがアイテムボックスに二つあったので速攻で調合しよろず焼きセットに。暇をみてミート系焼かないといけないですね。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】改築上手・銭の技のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

