TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】スキル晒し3 
■ 2007.07.27 (Fri) - 23:50 ■ 
game_mhf_135.jpg

これまで弓用装備を2セットほど作ってたんですが、手軽さを追求したものだったのでスキルも中途半端、しかも見た目がアレだったので、ここで思い切って新しいガンナー装備を作ってみました。
ってか頭から足の先までレウス装備なんですけどねw
【発動スキル】
・高級耳栓
・自動マーキング
・見切り+1
・貫通弾・貫通矢威力UP
・龍耐性-20


 

シェンガオレン用をコンセプトに見切り貫通特化を優先させて作りました。
もちろん他でも活かせるように、後半戦必須とも言える高級耳栓、さらに一度付けるとなかなか外せない自マキなども付加。
コレ単純にガンナーのレウスセットのようにも見えますが、実は頭だけ剣士装備だったりします。
最後まで悩んだんですけど頭をレウスヘルム(剣士)にすることで見切りが自動的に発動します。しかしながら龍耐性も-15に達するためスキルとしては-20ってのが発動してしまいます。そこは完全に割り切って見切りをチョイス。ハートショットボウIIと組み合わせることで会心30%という嬉しい魅力が。
そしてもともと腕に空きスロットが一つ、体をLV2にすることでスロットが一つ増え、合計2個の空きができるため、それぞれに貫通珠を突っ込み貫通系強化が発動します。

スキルだけ見るとなかなかの感じなんですけど、何せレウス素材を奮発するため強化につぎ込む素材が足りず、体意外は全て1のままだったりします。そのため護符保持時でも防御力85というちょっとした不安材料が…。

そこはまぁアレですよね、当たらなければどうってことは…ってやつでw
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】スキル晒し3のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

