TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】リファインアップデート詳細 
■ 2007.07.22 (Sun) - 22:07 ■ 
公式にはまだ詳しく好評されてませんが、色んなゲームサイトに新武器やクエなどの詳細が発表されています。
その中でも際立って目立つのが40種にわたる新武器の詳細。
何故かはわかりませんが、双剣だけ追加がなく、ランスの種類が多数増えています。以前嘆いたレイトウ本マグロも追加されるということでちょっと喜んでます。

他にはスキルの発動数に不具合があったのが解消されるということ。
またdosでオフ専用クエだったモノブロスイカリハンマーも追加されるのが非常に嬉しいところ。ということはもちろんナナ・テスカトリのクエも追々実装されるっちゅーことですよね。
も一つ何気に嬉しいのは、クエ中やフィールド上でもキーコンフィグが可能になることでしょうか。

でも一番待ちわびていたヴォルガノスが8月8日に延長されたのでちょっと悲しいかも…。

そんなことより、人数多すぎで街に入れなくて困ってる人が多数いる事を、一番に解消して欲しいと願う今日この頃でした。

ITmedia | GAME Watch
COMMENT TO THIS ENTRY
----

> 何故かはわかりませんが、双剣だけ追加がなく、
ぼうや悲しいよ。不遇だなぁー双剣
ITmediaの記事、「ボウ弓」ってなんだよwww

- from TL -
--▼鳥ちゃん--

ザ・フライング・ボーイが可愛そう…おーぃおーぃ><
って自分もボウ弓ちょっと笑ったw
何気にあそこ誤字多いよね

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MHF】リファインアップデート詳細のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

