TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】リオレウス 
■ 2007.07.20 (Fri) - 22:45 ■ 
game_mhf_120.jpg

せっかく古塔に行けるようになっても採掘オンリーだったんで、昨日ようやくリオレウス討伐を本気でやってまいりました。結果から言うと大タル爆弾Gを持っていくほど真剣だったわりには意外とサックリ討伐でき、アレ?こんなものだっけ?な感じでした。
回復も支給品の応急薬のみしか使っておらず…。
まぁ元々レイアやレウスに相性が良いスキルを付けてるってのもあるんですが、広い戦場であるエリア4でずっと戦えたことが理由かも。もちろんチキン将軍仕様は相変わらずでちょこまかと移動はするものの、すぐエリア4に戻ってくるので森丘なんかよりもずっと戦いやすかった感想でした。先にエリア4にいる大量のギアノスさえ掃除しておけば楽にやれますね。
とは言うものの、バックジャンプ時のファイアーブレス(単発のやつ)の被ダメはやはり相当なものなので、コレだけ気をつけておけば大丈夫かも。
昨日は二人で討伐しましたが、多人数で行く場合は必須アイテムである閃光弾の数もそれだけ増えるのでもっと楽になるでしょう。期間限定なので今のうちにあと数回は狩っておきたいところです。

 

 
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】リオレウスのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

