TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】クック祭り 
■ 2007.07.19 (Thu) - 22:22 ■ 
game_mhf_114.jpg

dosの頃から恒例のクック祭りクエこと怪鳥の乱が始まったので早速行ってきました。
クック6頭の討伐が目的なこのクエですが、単体の性能は通常クエより低いので苦労することなく狩りができます。しかも4人で行っても収入が多く、HRが900ももらえるサービスクエの一つなんですよね。
でも本来の目的はそれ以外にあるわけで…。
実はこのクエ、通常出にくいクックの耳クチバシがどしどし取れてしまいます。昨日も3回ほどやりましたが、耳が8ヶ、クチバシが6ヶと美味しい結果に。
クックの耳聴覚保護スキルのための装飾品に使うので、昔から自分的には貴重品の一部と思ってます。
通常出なくて困ってる人はこの機会にたらふく集めておくのが吉ですYO!

 

 
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】クック祭りのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

