TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】古塔へ 
■ 2007.07.19 (Thu) - 22:06 ■ 
game_mhf_113.jpg

昨日から配信開始のリオレウスクエにて手軽に古塔に行けるようになったので早速素材収集に行ってきました。狙いはもちろんドラグライト鉱石。雑魚(ギアノス)の数はやや多いものの配置はdosと殆ど一緒だったので、さほど苦労することなくサクっと3回ほど行って目標にしてた15ヶの取得に成功。
そして作りたかったデッドリボルバーをやっと作製できました。
ドラグライト鉱石x15、火竜の骨髄x2、紅蓮石x4、となかなかマゾい素材だけに普通は躊躇しがちですが、下位で作製できるハンマーのなかでは非常に優秀な一つなのでためらう事もなく。
ちなみにステータスは攻撃力:780、属性:火240、スロット:2、ってな感じです。
もちろん古塔ではその他にも、各種武器の塊類、ドスヘラクレススパイスワームなどお持ち帰りアイテムが豊富なので手持ちアイテムはピッケルと虫網くらいにしとかないといけないですね。
さんざん無視ってたレウスが可愛そうなので今度は討伐してやろうかと。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】古塔へのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

