TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PSP-2000 詳細発表 
■ 2007.07.18 (Wed) - 22:15 ■ 
先日発表された新型PSPことPSP-2000の発売詳細が発表されましたね。気になっていた価格はやはり据え置きに近い1万9800円で9月20日に発売されるとのこと。またカラーバリエーションが少し増え全6色のラインナップになってます。
さらに今回目玉な情報として専用ワンセグチューナーも発売されると発表。これは6980円とやや高価なオプションになりますが、新型PSPを買うからには是非持っておきたいアイテムに間違いないですよね。
やっぱりPSPの売りと言えば画質の良さと画面の大きさなのでそこを武器にしない手はないと思います。
ただ一つ残念なのは出力ケーブル類が別売ということ。これも売り文句の一つでしょうに、そこはケチらずに同梱でもよかったのではないかと…。しかもゲーム画像をテレビに出力する際はプログレッシブ対応がどうとかで、D2以上の企画が必要だとか何とか。まぁきっとテレビが古かったら見れないYO!的な感じなんですかね、きっと。そこんとこあんまり詳しくないんでアレですがたぶん残念なことなのかと。
まぁでもコレは衝動買いしそうな臭いがプンプンするので危険な予感ですね。
あわわわ…。

ITmedia | GAME Watch
COMMENT TO THIS ENTRY
--決めました。--

(在庫があれば)セットで買う。シルバーを。

DS版のワンセグはどうなったんだろ・・・・・・。
ま、PSP版が出ればこっちのみで充分です。
録画できるといいなぁ・・・。

- from ダンディ -
----

よく考えたら、メモステ録画ができたらかなり良いツールになるね。
しかし旧PSPで使えないというのは痛い!
切り捨てか! バーカバーカo(`ω´*)o

- from TL -
--▼ダンディ--

うぉ!やっぱり買うんだw
画質を考えるとDSでのワンセグは皆無なので無論こっちっすね。
やっぱり最初は品切れ多いんだろうなぁ…

- from ぱんで -
--▼鳥ちゃん--

いやぁ~ほんと バーカバーカo(`ω´*)o な感じで既存所持者には痛い痛い…。
でもほんと、これ録画昨日あれば最高なんだけどね。
そのうちツールとか出て来そうだから期待したいとこかも。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
PSP-2000 詳細発表のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

