TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】フルフルボウでガノトトス 
■ 2007.07.15 (Sun) - 21:23 ■ 
game_mhf_097.jpg

ここ数日のSSと記事をUP。
MHP2ではメインの遠隔武器として活躍してくれた弓を今回も使ってるわけですが、新しく実装されたフルフルボウなど作って楽しんだりしてます。ちなみにメインのSSはそのフルボウではないのでゴメンナサイ。いや、何かSSの構図が良かったもんで…。
てなもんで防具を軽く一式作り直して、高級耳栓防御+20とか付けたのでしばらくは使えそうな感じです。
見た目がちょっと…なのがアレですが…。
その新作フルフルボウ、雷属性が付加されてても強撃ビンしかセットできない上、溜め3が拡散なのでやや使い勝手が悪いかも。やっぱり今手持ちの弓で使い良いのはハートショットボウかもなぁ…。

んでオマケのSSは砂漠のヒプノックや、とことん強敵なガノトトスなど。
ヒプノックは狭い樹海より戦いやすいと思いきや、やっぱり砂漠特有のウザガレが非常にムカツク仕様で何気に大変かも。
ガノスたんは相変わらずの驚異的な攻撃力なので、今作品の怒りモードで更に攻撃力がUPしたこと考えると、紙装甲のガンナーで直撃受けると即死必死な感じです。くわばらくわばら。

 
 
 
 
 

COMMENT TO THIS ENTRY
----

新弓はほんと使いづらいね。最低、溜め3が連射か貫通でないとなー。
クイックボウとか嫌がらせとしかw
  
ぽんでしゃんハートショットということは貫通好きかー
パワーハンターボウと装填数装備作るとイイよ。
全ビン使える上に、連射も貫通も撃てるようになる!

- from TL -
--▼鳥ちゃん--

実はこの記事、鳥ちゃんとこと全く同じ構図のSSで同じタイトルでUPしようかと思ったんだけど、さすがに怒られそうだったから止めといたw
自分は今ハートIIが作れたからこれが一番使い勝手がいいかな。
パワハンは素材がいかんせん集めにくいもので…

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MHF】フルフルボウでガノトトスのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

