TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
新型PSP「PSP-2000」 
■ 2007.07.13 (Fri) - 22:38 ■ 
既に昨日のニュースですがPSPの新型機となるPSP-2000が発売予定と発表されました。カラーバリエーションは3色で9月発売予定とのこと。価格は恐らく据え置きなんでしょうが、従来のカラーPSPをよりスリム化させることに成功し、更にビデオ出力機能を搭載することでテレビでゲーム画面を見ながらプレイするという他の携帯ゲーム機になかった機能を追加した。
元々画質の良さが売りだった商品だけに機能の革命に間違いはないようです。単純に言ってしまうと持ち歩けるPS2になってしまうわけですよね。今後の戦略次第ではNDSを出し抜くことも可能なだけに、より注目したいところだったりします。

あぁ…でも欲しいけど今持ってるPSPがなぁ…。

PSP-2000公式情報(PDF) | ITmedia | GAME Watch
COMMENT TO THIS ENTRY
--ゲッツ・・・--

シルバーが欲しい。
でも発売日までは買うか迷うと思います。
DSは『FM1St』専用機、DSliteはその他として遊んでますが、PSPはバージョンアップするのみで稼働率が低いです。
そろそろ『FFT』をやります。

- from ダンディ -
--▼ダンディ--

今持ってなければ迷うことなく購入なんですけどねぇ…。
あ、そういえば自分もFFT殆どやってないっすw

- from ぱんで -
--挫折--

『FM1St』O.C.Uで一度クリアし二周目の(全34ステージ中)23ステージクリアした所で画面が進まなくなり、そのステージを何度かやり直しても駄目で、二周目をやり直しても同じ所で音楽が流れるだけで次のステージには行きませんでした・・・。
連休明けにメーカーに問い合わせは一応してみます。
そして『FFT』か『Gジェネ』をやります・・・。

- from ダンディ -
--▼ダンディ--

うわ、それってバギーなんすかね…、進めないって最悪だなぁ。
も、モンハンやりましょ!モンハン!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
新型PSP「PSP-2000」のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

