TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】ヒプノックと狩猟試験 
■ 2007.07.10 (Tue) - 22:04 ■ 

昨日は仲間と共にヒプノック戦。
先日一人で様子を見てきたおかげで動作パターンに困惑することもなく無事に捕獲できました。やっぱり数人で行くことで睡眠中の仲間を起こしたり起こされたり…と悪循環を突破できるのでそこまで苦戦はしないですね。ただ動きが早いのでコツコツ体力削られて結構回復アイテム使ってしまうのが今後の課題でしょうか。
そして控えていたHR17の狩猟試験(雪山ドドブランゴ)も手伝ってもらいサクっと終了。ドドブラdos時代から非常に相性が良い相手なので、苦手意識も全くなく今回もカモにできそうな予感。
あとは今回初のバサルモス討伐に成功。
素材がキーとなり狩猟笛のガンズロックがリストアップされてましたが、なかなか集めるには一苦労な感じでした。やっぱバサルは討伐が楽で良いですね。

 

 
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】ヒプノックと狩猟試験のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

