TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】セッチャクロアリ 
■ 2007.07.08 (Sun) - 13:25 ■ 

MHP2では大変お世話になったセッチャクロアリ
このMHFでも武具の強化アイテムとして必要になってるんですが、どうやって採取するのかが今まで不明でした。
そんなわけで先日開放された樹海で虫あみ大作戦&採掘すると結構目新しいものが発見されます。
そこで自分で確認したものだけでもメモっておこうかと。

トリモチケムシ : エリア2
セッチャクロアリ : エリア4
混沌茸 : エリア4
クレンザイト :エリア7
古代豆 : エリア3

詳しい場所はSSをアップして見てもらえるとわかりやすいかも。
古代豆はうまくSSが撮れてなかったんですが、上の怪力の種と同じ場所です。まぁこれはでも取れるんですが気軽に採取できるポイントだったので。
余談ですが、エリア8の採掘ポイントはマカライトが結構出やすいと思います。

 
 
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】セッチャクロアリのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

