TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】激戦ヒプノック 
■ 2007.07.05 (Thu) - 22:57 ■ 

さぁさぁ正式サービスが始まりましたフロンティアオンライン
そんなわけでせっかく新ボスことヒプノックがご披露されているので、とりあえずやっぱりここはネタのためにも特攻してきました。
まぁ地図も出現雑魚敵も何もわからないので適当に色々周っていると、早速現れましたヒプノックさん。いざ向き合ってみると意外と小ぶりな体でまさにクックそのもの?な初対面の感想。
んで適当にガスガス切ってると口から催眠ガスの弾みたいなのをペッペッってやられて簡単にZZZ…状態に。これ結構範囲が広くて予備動作を知っておかないと避け切れないですね。ってそれは他の敵も同じか…。まさかそんな安眠中のこの身を放っておくわけもなく、眠り転げてるところに突進上等の嵐。もしくは眠り弾連発のハメ喰らって何もできずに死んでしまう罠もありました。
んでも途中で大量の虫たちにチクっと起こしてもらって、このゲーム初めて虫様に感謝する場面も。
でそのヒプの行動パターンと言えば、やっぱり殆どクックそのものですね。
攻撃方法は回転尻尾振り、ついばみアタック、突進、ガス吐き突進などなどですが、ぶっちゃけあんまり強い感じはありませんでした。
散弾系のガンナーがPTにいれば眠ってもあんまり痛くなさげだし、4人でバランス考えて挑めば普通に勝てそうです(予想)。
もしくは睡眠無効とかですかね。

余談ですが、正式サービスでスキルのパラメーターがすごく変動してて、現在装備中のものが悲惨なことになってました。
早速新たな装備に変更せねば…。

 
 
 
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】激戦ヒプノックのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

