TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】狩猟試験 
■ 2007.07.05 (Thu) - 03:32 ■ 

昨日はオープンβ最終日と言うことでなかなか盛況してた感じでした。
異鯖にいる長い付き合いのどっとさんとかも会いに来てくれたりして懐かしい感じに浸りつつ…
 

HR11昇格のために受ける一回目の狩猟試験を受けてきました。
クエ内容は砂漠のダイミョウザザミ討伐とチビガニ5匹という簡単なもの。
とかいいながら今回からブチギレモードのボスの攻撃力UPがハンパないので即死必死で冷や汗ながらも無事終了。みんなサンク!
おかげさまでその後のクエ数回でHR11に到達できました。
ちなみに今回から試験が1回でよくなったみたいで、さらに剥ぎ取りも可能なので見知らぬ人でも気軽に手伝える感じになってます。

下はオマケ。

 
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

最初で最後になってしまいましたケド(^^
また機会があればb

- from どーる -
--▼どとさん--

わざわざ来てくれてありがとでした。
さすがに掛け持ち3つはきついっすねw
また次の機会に!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MHF】狩猟試験のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

