TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
Angela Aki 
■ 2006.07.31 (Mon) - 23:56 ■ 
Angela Akiここ最近のお気に入りなCDの話なのですが、しばらくアンジェラ・アキのHOMEというアルバムばかり聞いております。FF-XIIの挿入歌となったKiss Me Good-ByeやBlood+のエンディングテーマだったThis Loveはやや有名なのですが、個人的にはデビュー曲のHOMEが大好きだったりします。ハーフで美人という逸材かつ、語学も堪能で英才とくれば怖いものなしのような気もしちゃいますよね。でもやっぱり売れている理由というのは、力強いのに癒される綺麗な歌声というのが魅力だからではないでしょうか。

Angela Aki Official
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
Angela AkiのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

