TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】ボス色々2 
■ 2007.07.04 (Wed) - 21:52 ■ 

とりあえず昨日も未対戦のボス突貫でした。
 

まずは憎くきババコンガ
苦手意識はないものの、コイツはdosの頃からあまり好きではないヤツのひとつです。トリッキーな動きは相変わらずなんですが、ちょっと以前と動きが変わった感じがしました。そしてやっぱり怒り時の攻撃力は初期装備では紙と化すので回避or防御必死ですね。
今回、毒肉や痺肉持ってくの忘れたので次回は忘れないように…と。

 

お次はダイミョウザザミ
垂直ジャンプアタックを回避できず、9割近かった体力でも即死に持ってかれたのはショックでした。でも色んな面で以前同様なので戦いやすいのは変わらないのかも。

 

んで、またゲリョス
なんかゴム質の皮がえらく出にくくなった気がするんですが気のせい?ですか??
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】ボス色々2のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

