TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】ボス色々 
■ 2007.07.03 (Tue) - 22:01 ■ 

昨日はMHFで未対戦のボスを数匹相手にしてきました。
ラインナップは砂漠/ドスガレオス密林/イャンクック亜種沼/ゲリョスなどなど。
 

ドスガレは相変わらずの雑魚のウザさに嫌気満点ですが、ボス固体では以前と変わらず強さを感じず。ただし今の防具セット(防御力70ちょっと)で結構手痛いダメージ喰らってたので油断すると危ないかも。あと初期支給に音爆弾が3つ入ってるので、一人でクエ挑戦する際は7つ持っていくとちょうどよいです。

 

そしていつの間にか出現していたクック亜種にも挑戦。まぁ言わずとしれてクックたんなわけですが、コイツもそう苦労することなくサックリ捕獲に成功。ただし耳破壊できなかったのが未熟さを物語ってます。

 

んで今だにちょっと嫌いなゲリョス戦。やっぱコイツは何気に苦戦させられちゃいます。頭部破壊はしたもののライトクリスタルは残念ながら報酬で出ず。早く亜種と戦わねば。
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
【MHF】ボス色々のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

