TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】スキル晒し 
■ 2007.07.01 (Sun) - 19:02 ■ 

一先ず大剣やる上での序盤強力武器であるバルバロイブレードを作れたので併せてスキルもやや強化してみました。
ちなみにそのバルバロイ、火炎袋×4、マカライト鉱石×12、陽光石×8、なぞの頭骨×1、と序盤でお試しで作るにはリスクが大きい武器なので大剣メインじゃなければお勧めではないかと。

 

防具自体は前回作ったものと同じままなんですが、頭と胴のスロットに一個づつ装飾品を付け攻撃力UP【小】も付加させました。
使った装飾品は腕力珠という攻撃力を上げるアイテムなんですが、実はdosの時はスロット1に対して攻撃+1、防御-1だったのが、+2、-2に変わってます。それに気づいて早速入れてみたんですが、その他にも装飾品のスキルポイントが色々変わってるので見直した方がよさそうですね。

一番目に付いたのは研ぎ師+2だった研磨珠が+1になってたことでしょうか。
高速砥石スキルが手軽に付けれなくなったのは結構痛いかも…。
COMMENT TO THIS ENTRY
--試しに舐めてみますたMHFβ。--

いきなりPSUとの操作性の違いに困惑挫折気味です。
なのでとりあえず睡眠学習で全武器振り回してみて、
満足しました。(両立するには重いゲームと判明)

- from vice -
--そう云えば、--

topのロゴが変わりましたね。
個人的には今回の方が好みかもです。

- from vice -
--▼viceさん--

確かにPS●系とは全くことなる操作なので、かなり戸惑うかもしれませんね。
でも慣れるとそうでもないですよ。

>topのロゴが変わりましたね。
あ、気づいてくれてどうもです。
どんどん手抜きになってきてるのは内緒ということで…

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MHF】スキル晒しのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

