TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】オープンβ再開 
■ 2007.06.29 (Fri) - 18:29 ■ 
自信があったカプコンにとっては苦肉の策だったんでしょうが、鯖増強という方法でなんとか分散に成功した模様。
今日は仕事がお休みだったので早速16:00からの開始とほぼ同時にログインしてみました。同じく今日休みだった初プレイの同僚の手ほどきもかねて数回クエをこなしてみました。
【鯖増設についての感想】

前記事の予告通り鯖3に新キャラを作り入ってみるも、人口密度が低く快適な様子。設定うんぬんで出たり入ったりしてたらログイントップのお知らせに「鯖1は混雑しててログインしにくい…」との情報が。イベントアイテムをもらえる入力コードが他鯖で再利用できないがために鯖1に留まる人がきっと多いんだと思います。と、トライアル中に必死に頑張った人たちも作り直すのが嫌だと感じるのかもしれませんね。
ログイン画面の鯖選択デフォルトが鯖2になっていることで、どうやら鯖2も盛況のご様子。
いい感じに分散されるのが一番良いと思うんですが、なかなかバランスとるのも難しいでしょうね。
まぁまだオープンβも始まったばかりなので拠点移動する人も少なくはないかと。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

また3鯖であいましょう~

- from benkei -
--▼弁たそ--

おいっす!
フレの教育と分散しながら合流するよん。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【MHF】オープンβ再開のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

