TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【MHF】トライアルに参加 
■ 2007.06.27 (Wed) - 01:40 ■ 
やっと参加できました、MHFのトライアル。
CAPCOMが本気を出したせいか今日はサクサクとログイン成功。
そんなわけでキャラクリしコントローラー周りの設定をいじくてから先に入ってた弁たそと合流。その後校長とも合流しいつものカオスな感じに。
中での動きが以前のものとちょっと違うのでかなり戸惑いながらとりあえずクエに出てみると、いじくったボタン配置がまずかったらしく、チャット機動ボタンがアイテム使用ボタンとかぶってて回復薬ガブ飲みしーの、携帯食料ガブ食いしーの、砥ぎ砥ぎしーので最悪だったので、いつものスカイプに変更。
やっぱりこのゲームはスカイプ必須と改めて実感です。
んでそんな感じで遊んでると鳥ちゃんも合流しクエ中にも関わらず新しいアクションで遊んでみたり(上写真)。
で、ここからがとりあえずやってみた感想です。
まず街が広すぎて最初迷子になりまくりでした。
あと操作方法が以前とちょっと変わってるみたいなのでちょっと慣れるまで時間がかかるかも。
一番気になってたクエ突入やエリチェンも快適で殆ど気になりませんでしたが、やっぱり雑魚的はやや同期がとれてない感じ。
画面サイズは1024×768のウィンドウモードでプレイしたんですけど、同時にスカイプも立ち上げて他人のブログをチェックしながらやってたにも関わらず、マイノートPCでも特に問題なくサクサク動いてたんで動作には支障はないと判断できました。
あとは中でキーコンフィグの変更ができれば最高だなぁ~と。

このぶんだとトライアルも順調に終わり、予定通りオープンβに突入できそうな感じなので良かったです。
ちなみに明日のトライアルは前倒しで17:00からだそうなので、更に人口増えそうですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
--どもも--

アイテム使用とチャットのボタンが同じっていうの面白かったなー
そのSSの校長、タンバリン叩いてるみたいだw

- from benkei -
--▼弁たそ--

こちらこそどもも。
ほんっとボタン配置で致命傷だねw やばかった
あんまり良いSSがなかったのがちょっと残念。

- from ぱんで -
----

まーまー これからって感じだねー
またサワゴウ

- from TL -
----

うちもスカイプインストしました。
たぶんぱんでもさんらしきハンドルネームがあったので追加させていただきました。
名前はMistralですがw

- from Mistral -
----

音声禁止なんですよ!奥さん!!
てことでこの貧弱なチャットでしかできません(;;
それより文字が下がっていて欠けてたのがきになりました。
結局わたしは今回もネカマモードですよ。

- from ど~る -
--▼鳥ちゃん--

うむうむ、今からだね。
サワグの大好き!!

- from ぱんで -
--▼グ--

おー、ついにスカイプデビューかー。
最初は抵抗あると思うけど徐々に慣れてくるのが怖い罠…。
今度アカ探してみるよー。

- from ぱんで -
--▼どとさん--

音声禁止令、すごくよくわかりますw
そんなでもこちらは気にならないので気が向いたら生でダベりましょー。

- from ぱんで -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【MHF】トライアルに参加のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

