TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
いただきストリートDS 
■ 2007.06.25 (Mon) - 00:13 ■ 
初代いたスト(ファミコン版)の頃から遊んできたそのいただきストリートがついにNDSで発売されました。手ごろにプレイするのが楽しみだったこのゲームだけに、携帯機での発売はファンとして嬉しいものです。
でもなぜか知りませんが、マリオキャラが参入してるのは相変わらずのご愛嬌…ということですかね。
でもゲームスタイルは以前のままなので特に気にならず。もちろんこのゲームの勝敗をコントロールするインサイダー祭りも健在ですし、相変わらずイライラさせるサイコロの目の悪さももちろん従来通り。
マップは全く新しいものに変わってるみたいなので、コロラドとかってのは入ってないみたい。マップに応じてドラクエの音楽が変わるのがニャリとさせるのがいい感じです。
そんでも普通にプレイしてて既に殆どのマップ出てきたんで、難易度は昔に比べて簡単になったかも。
やっぱりいたストは息が長いゲームだと改めて実感です。

いただきストリートDS (任天堂)
いただきストリートDS (スクエニ公式) ※音出るので注意
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
いただきストリートDSのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

