TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
MHF新モンスター ヴォルガノス 
■ 2007.06.17 (Sun) - 23:30 ■ 
先日行われた正式サービスへ向けての説明会の際に、新ボスキャラとして「シーラカンスみたいなやつ」とだけ発表(公には)されていたその実態が公表されてました。その名もヴォルガノスヒプノックに続き第2段の新ボスですが、パッと見、火山版ガノトトスといった感じですね。陸に上がって二本足で立ってる姿なんかまさにガノスです。ってこいつもガノスって名前なんだっけw。紛らわしくて今度からガノトトスのことをガノスって呼べなくなっちゃいますがこいつも釣り上げることできるんですかね??いや、まさかねぇ。
んなわけで新キャラ登場は実に万歳なんですけど、MHP2の時のティガレックスみたいにもっとオリジナルなキャラ作ってくれると嬉しいんですけどね。でもこれでまた狩る楽しみが一つ増えるということで素直に心待ちにしておきます。

でもやっぱ音爆弾とかカエルとか効かないよなぁ…ブツブツ。

MHF公式:『ヒプノック』&『ヴォルガノス』登場
COMMENT TO THIS ENTRY
--とりあえず、--

oβに向けて先行DLだけしますた。

PSUイベント真っ最中なので時間的に苦しいのですが、
MHシリーズ未体験なので、ちょっと楽しみにしてます。

- from vice -
----

コイツの名前は何になんのかなー、ヨシオー!みたいなノリで呼びたいもんねーw 俺も先行DLしておいたよー。木曜だっけ、楽しみだねー。

- from Quattro -
--▼viceさん--

いよいよ始まりますね~、Oβ期間はPSUもお休みということでw

- from ぱんで -
--▼Qちゃん--

そやねぇ~、やっぱコイツもビチビチアタックやるんかな?
もしビチビチやるんだったらやっぱりアレしかないね、アレ。

- from ぱんで -
----

アレというと、やっぱりアレだよね?
○○○ビチビチやねん。
せ、せつこーっ!!!(泣)

- from Quattro -
--▼Qちゃん--

おにぃちゃぁーん!
って、やっぱアレやけどそのアレちゃうしw
まぁビチビチアタックに対抗しようZE!

- from ぱんで -
--フライング--

今日かとおもったら明日だった・・・
アイスの実買ってくる!

- from benkei -
--▼弁たそ--

フライングするくらいモチベは高いちゅーことだね!1!!
ピザとかアイスの実とか売れてそうな予感だよねぇ。
たぶん自分も買っちゃいますw

- from ぱんで -
----

マンマガノスやんwwwww

- from Mistral -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMHF新モンスター ヴォルガノスのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

