TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【PSP】鉄拳 ダーク・リザレクション 
■ 2006.07.29 (Sat) - 14:00 ■ 
何だかんだ言ってましたが結局買いました。あぁやっぱりね…みたいな。えっとそういうわけでACの鉄拳5DRを移植したビッグタイトルなわけですが、やっぱりPSPの画像の美しさという長所を活かし素晴らしい仕上がりになってます。気になっていた読み込みスピードもストレスに感じることが少なく、殆どの切り替え場面でもいい感じに動作するのでその点もクリアしました。もちろんラグや画素欠けなどもありませんし完全移植と言い切ってよさそうですね。鉄拳ボウルや他のミニゲームなども多いので飽き難い仕上がりにできていると思います。やっぱり鉄拳楽しい~。

鉄拳 Official
COMMENT TO THIS ENTRY
----

|∀`)やっぱり買ったのね……。

- from TL -
--▼鳥ちゃん--

ややや、やっぱり買っちゃいました…

- from ぱんで -
--おお--

操作は慣れればどうということはないって感じみたいですね。
PSP持ってたら買っちゃったかもw

- from 飛影 -
--▼トビーさん--

ボタン配置はPSのコントローラーと同じなので、慣れるのは十字キーのみですね。一応おまけで十字キーのオプションみないなものも付属されてますがまだ使用してませーん。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【PSP】鉄拳 ダーク・リザレクションのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

