TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ZARDの坂井泉水さん死去 
■ 2007.05.28 (Mon) - 22:05 ■ 
数々のヒット曲を世に出してきたZARDのヴォーカルこと坂井泉水さんが病院のスロープから転落して死亡したとのニュースにすごく驚いてます。
ZARDと言えば若かりし学生の頃にすごく聞いてただけに死んでしまったって聞くとただただショックです。
記事によると昨年6月に子宮けいがんのために摘出手術をうけ、その後も入退院を繰り返したものの肺への転移が見つかったため、今年4月に再入院していたそうです。
闘病中ながらも最新アルバムの発売予定やライブツアーも計画していたらしいので残念でしょうがありません。なんでも飛び降りた形跡もあるらしく自殺と事故死の両方で調べているらしいですが、できれば自殺であって欲しくないと感じてしまいます。
闘病生活のことなんてちっとも知りませんでした、う~ん…病気に負けないで欲しかった、ってのが感想でしょうか。

ちなみに自分が一番好きだった歌は眠れない夜を抱いてでした。

ショックを胸に心からご冥福をお祈りいたします。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私は今日一日「揺れる想い」がリフレインしてました。
彼女自身をCD等以外で見ることはあまりないので、ちゃんと存在していたんだなぁ…という思いの方が大きかったです。
なにかの2時間ドラマのエンディングが彼女なのでほぼ毎週彼女の声を聞いてたので、闘病中だったというのも本当に驚きでした。

- from まみこ -
--▼まみこさん--

デビュー当時はテレビ出演もしてたのを覚えてるんですけど、しばらくするとあのレーベルの殆どの人たちはテレビに出なくなっちゃったんですよね。
もう生で歌声を聴けなくなると思うとやっぱり悲しくなりますよね…。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ZARDの坂井泉水さん死去のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

