TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
セガサターン、Dreamcast有償修理終了 
■ 2007.05.20 (Sun) - 23:15 ■ 
とある雑誌を見て知ったんですが、すっかり影が薄くなったSEGAのハード機ことセガサターンとDreamcastの有償修理が終了するそうです。
その最終期限は2007年9月28日到着受付までとのことなので、愛着あるサターンやドリキャスを未だ使用中の方は気に留めておくと良いかもですね。

というかですね、未だ有償修理をやってたって事実にちょっとビックリしたんですが、さすがにどちらも愛機だっただけにこういう記事みると悲しくなっちゃいますね。

『セガサターン』『Dreamcast』有償修理終了のお知らせ
COMMENT TO THIS ENTRY
--そう云えば、--

猿のようにPSOっていた頃、勢いで買った限定版DCが
押入れに未開封で埋まっているハズ... ('A`)アホだ自分

- from vice -
--▼viceさん--

なんと!未開封で所持してるとは・・・(笑)
しかも限定版ってのがすごいですね。

- from ぱんで -
----

サクラ大戦とスーパーロボット大戦とぷよぷよをたしなみ程度(?)しかやらないウチのサターンは、普通の家のと比べるとかなり状態はいいと思います^^;
それでも有償修理が終わっちゃうのは悲しいです。
(まだサポート体制があった事にビックリでしたけど)
これ以降に壊れちゃったら寿命だから諦めてねん…って事なんでしょうかねぇ。

- from まみこ -
--▼まみこさん--

そもそもソフトのリリースすらされてない状態(たぶん)なのでしょうがないことかもですね。
サターンは昔友達に売ったので手元にないんですけど、DCは押入れに眠った状態なので今度機動テストでもしてみようかと思ったりしてます。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
セガサターン、Dreamcast有償修理終了のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

