TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
【GBA】bit Generations DIALHEX 
■ 2006.07.29 (Sat) - 13:42 ■ 
DIALHEX久々にソフト連続購入。その第一弾でbit GenerationsシリーズのDIALHEXです。COLORISってのも好き系のゲームなんですけど、とりあえずFlashなどで似たようなのがプレイできるので今回はDIALHEXを買うことに。
このbit Generationシリーズはビット世代の人に楽しんでもらうことをコンセプトにシンプルに作り込まれているソフトなのですが、このDIALHEXも十字キーとLRしか使いません。トライアングルのカラータイルをヘックス内に同一色だけ集めることで壊すといういわゆる落ちゲーちっくなものですね。ほんとにシンプルなんで手軽に遊べていいと思います。値段も2,000円と安価ですし。

DIALHEX
COMMENT TO THIS ENTRY
--お引越し後初コメント--

ヤー、bit手を出し始めたかw
いいよねDIALHEX。通勤の時、没入して何度か乗り過ごした。
全然買うつもりなかったんだけど、dotstreamもイイよ。
レースゲームっていうくくりなんだけど、ちょっと普通のレース
ゲームとは違う感じ。オススメ。

- from TL -
--▼鳥ちゃん--

ヤヤー!実はこれのモニター募集にも参加しようとしてたんだけど抽選に漏れちゃって悔しがってたんだよね~。
そんなわけでとりあえずコレ買ってみたんだけど、鳥ちゃんも持ってんだー。
たしかにdotstreamのデモも見たけどグラディウスの高速ステージを中速にした感じで面白そうだよね。
「面白そうだよね」って言った時点でたぶんきっと買う(笑)

- from ぱんで -

   非公開コメント  
【GBA】bit Generations DIALHEXのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

