TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
Avril Lavigne / the best damn thing 
■ 2007.04.18 (Wed) - 00:27 ■ 
Under My Skinから約3年ぶりとなる3枚目のニューアルバムことthe best damn thingが発売されました。そんな我らがアヴリル様のニューアルバムは数日前からズラリとお店に並んでおりますが、やっぱり今回も大ヒットしてほしいものですね。
んで早速ルンルンで聞いてますが、全体的にアップテンポな曲が多く、大好きなSk8er Boiを思い出させる感じでとても良いです。
コンサート行ったのがちょうど2年前くらいで懐かしいですが、最近はやや熱が下がり気味だったのでここいらでまたアヴ様熱復活の狼煙を上げようかと。
まぁそれでも特に1stアルバムは今でもずっと聞き続けてる大物なので不滅かと。

BMG Japan:Avril Lavigne
COMMENT TO THIS ENTRY
----

うちも買いましたよ。今回のアルバム、ノリノリの曲が多いですねw

- from Mistral -
--▼グ--

おーグとんも買ったかー。
そそ、ノリノリの曲多くていいよね。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
Avril Lavigne / the best damn thingのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

