TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
バイオハザード4 Wii edition 
■ 2007.04.10 (Tue) - 00:31 ■ 
さらにバイオハザードネタです。
こちらはGC、PS2で発売されたバイオハザード4Wii版です。
バイオは4からキャラの視点が変わり射撃するにも腕が必要となりました。コントローラーでの照準切り替えは慣れるまで苦戦を強いられる上、操作がやや難しくなってるだけに前シリーズよりもややハードルが高いゲームって感じでした。
そこでこちらもWiiリモコンを活用したシューティング感覚のゲームにエディットされちゃいました。
GC版の4は苦戦しながらも楽しく遊べたのでコレも買いたいかもなぁ。
くぅ…カプコンめぇ、まったくイイ仕事しやがって…。

バイオハザード4 Wii edition | ITmedia
COMMENT TO THIS ENTRY
--そう云えば--

そろそろWiiは普通に買えるようになったのでそかね。
DSも何だかんだいつまでも品薄で、手に入らない内に
購入意欲も冷めてしまいましたガ。(´-`)

- from vice -
--▼viceさん--

相変わらずWiiもDSも数をコントロールして販売されてるみたいですね。
手に入らないレベルじゃないっぽいですが、並んで買う事実はあまり変わらないかと。
そういう今こそPS3を買いですか(笑)

- from ぱんで -

   非公開コメント  
バイオハザード4 Wii editionのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

