TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
iPod shuffle購入 
■ 2007.02.18 (Sun) - 23:02 ■ 
先月末に発売されたiPod shuffleの新色を購入しました。と言っても自分用ではなく、来週誕生日を迎える母へのプレゼント用。
なぜこれをプレゼントすることを思いついたかと言うと、先週同僚が実家に帰郷する際に母親にプレゼントするというのを聞いて、そのアイデアを頂いたわけです。
ピンクとグリーンですごく悩んだんですが、shuffleのピンクは母にはちょっと派手すぎるので、何かと使いやすいグリーンを選択。ぶっちゃけ自分のぶんも買いそうな勢いでしたが今回は監視付きだったのでそれは回避できました。
本物見るとやっぱり欲しくなる小ささと魅力ですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
--おおおおおおおおおお--

ええ話や~。
うちの親はCDで止まってるんでshuffleを上げたとしても、
洗濯ばさみとして使われるのが目に見えます。マジで・・・。

- from Tsutopuu -
--そう云えば--

以前父親に旧nanoをプレゼントしました。
元マカーのクセして「使い辛い」だのぐだぐだと
云ってましたが、それなりに使ってくれてるようです。

母親は... PCアレルギーなのでパス。( ̄ー ̄;

- from vice -
--▼ダンディ--

うちの親もあんまり使いこなせるような感じじゃないんだけど、きちんと使えるように説明しとこうかなとw

- from ぱんで -
--▼viceさん--

おぉ!nanoをプレゼントされたんですか!それはすごい!
でもうちの母親はshuffleでも使いこなすの大変そうなので十分かもですw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
iPod shuffle購入のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

