TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
機種変-M702iS 
■ 2007.02.04 (Sun) - 23:48 ■ 
約1年半使った携帯をM702iSに機種変しました。
ナンバーポータビリティーの影響もあり、他社への移行も踏まえ年末からだいぶ悩んでいたんですが、長年DoCoMoを使用している割引の恩恵や他数種の割引のことを考えると他社へ乗り換えるとだいぶ損をするので断念。
ワンセグやら何やらで使いこなせない多すぎる機能の携帯よりも、デザイン性があり薄さに魅力があるモノを探してました。
そこで12月に発売されたMOTOROLA製に狙いを定め店頭をチェックしてたんですが、なかなか在庫がなく今まで機種変できませんでした。
ちなみに買ったのはこのタイプの黒ですが薄くて非常によい感じです。
オープン時に光るナンバーのバックライトもイカしてます。
購入前から他ブログなどで気になっていた酷評も踏まえ、ちょっと使ってみてレビューしてみようと思ってます。

FOMA M702iS
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。
自分もM702iS、使っています。
酷評…できなくもないですけど、
オープンで通話開始なんかは便利ですよね♪
フルブラウザにも対応してますし。

- from RJ -
--▼RJさん--

はじめましてこんばんわ。
購入前に色々下調べしたんですが、やっぱり短所も目立ったもので…(苦笑)
それでも購入に至ったくらい気に入ってますー。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
機種変-M702iSのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

