TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
24(TWENTY FOUR) 
■ 2007.01.24 (Wed) - 00:32 ■ 
ちょっと前に世間の流行ピークを迎えていた24(TWENTY FOUR)ですが、今頃になってようやくその話題にのっかってます。
今見てるのはまだシーズン1の途中ですが、すでにヤバイくらいにハマってる状態であります。
まさに睡眠不足スパイラルと呼ばれる意味が身にしみてわかりますねぇ。
ってか自分よりも奥様の方がかなりハマってたりもするんですけどね。
んまぁジャックの活躍があれだけカッコいいとしょうがないか。

んで、とりあえずシーズン1を全部見終わってから感想でも述べてみようかとか思ってます。

ちなみに同僚2人と自分の携帯着信音はCTUの内線着信音です(笑)。
よし、来月からCTUに就職しよう!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--以前の出来事。--

FMOの出撃中にマービンが
「着信音で面白いのを見つけたんですよ。ちょっと待って下さい・・・」
ダ「ひょっとして・・・『24』の・・・着信音?」
マ「あ~~~っ!!」

大人げない自分に反省・・・。

- from Tsutopuu -
--▼ダンディ--

あー、それそれ、その着メロw
ぜひダウンロードをば!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
24(TWENTY FOUR)のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

