TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PSU終了 
■ 2007.01.01 (Mon) - 00:51 ■ 
予告通りPSUを終了しました。
ラストのログインをし、その時居合わせたぽぇちをひっ捕まえ、無理やりリニアに拉致。
そして血と汗の染み込んだダブセたちをプレゼントし幕を閉じました。
時間ギリで会ったトビーさんにも校長から預かった大金を渡しお役終了。
ほんとはクレアダブルス作るまで頑張りたかったけど、ちょっと無理そうなので潔く去ることにします。
グラールに残ったみなさん、それではお元気で!!
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様~--

太く短いPSUお疲れ様でした。
ちょうど可憐さん撒くためにいろいろ動いてたので;

- from 飛影 -
----

よかったよかった
今年もよろしく

- from ぬっこけ -
----

2日からMHやることになったので一応ご連絡

- from ぬっこけ -
--▼トビーさん--

本人的には細く短い感じだったんですが、それなりに楽しめたかと思ってます。
またご一緒しましょうね!

- from ぱんで -
--▼校長--

昨年に引き続き今年もヨロです!
MHの件、了解っす。
こちらは予定通り4日からスタートできそう。
すでに契約済みなのでいつでもオンできる状態ですよん。

- from ぱんで -
----

遅ればせながら
明けましておめでとうございます^^
PSUは残念ですけど、又他のゲームでよろしくお願いします^^ノシ

- from ずきん -
--謹賀新年--

明けましておめでとうございます。

新年一発目が自分的に少々残念な報告ですが、
(結局足跡でしかお会いできませんでしたね)
何はともあれ今年もどうぞよろしくお願いします。

- from vice -
----

新年一発目で終了宣言でつか先生

やっぱ引き止める力ないのねミヨシ製みたいな。
今日明日くらいからIN率激減が顕在化してきそうでゴニョゴニョな仕事始めですた(´・ω・`)

- from なると -
--▼ずきんさん--

こちらこそ、あけおめですー!
そろそろAOEで対戦しますかw

- from ぱんで -
--▼viceさん--

あけおめですー!
結果的に新年一発目になっちゃいましたが、すでに2ヶ月前から悩んでいたので…。
最期に渡したいアイテムあったので探し周ったんですが、お会いできなくて残念でした。
また次回、何かのネトゲでヨロシクです!

- from ぱんで -
--▼なるとちん--

しょっぱなから終了宣言でした…ごめんなさい。
ミヨツクオリティは素晴らしいとはっきり確認できるいい経験になりまs( 。
今度違うネトゲでまた会おうねー。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイトPSU終了のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

