TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
活動終了 
■ 2006.12.30 (Sat) - 15:31 ■ 
グダグダな運営で始まり、結局最期までグダグダ感が残ったままだったPSUですが、校長と同じく今月いっぱいで活動終了することとなりました。
本当は2ヶ月前からモチベが上がらず一旦辞めようとしてたんですが、固定な仲間が残ってたこともあり試行錯誤してここまでプレイしてきました。
と言っても今月は殆どログインもしておらず実際に辞めたに等しい状態に。

で昨日、その校長とラストプレイをするべくログインしたときに、「月末ギリに退会すると一ヶ月先までになるそうだ」という熊トロ氏の失敗談を聞いて、うわ、自分も1月いっぱいまでか…と思ってたんですが、さっき普通に退会できたんでみごとに今月いぱいのプレイと相成りました。

そんなわけで、残った弁たんデルジャグナスなどプレゼントしたりしたんですが、もうちょっと奮発しておけばよかった…と後悔。挨拶も中途半端で終わったし。
ひょっとすると31日夜にログインできる?かもしれないので、お会いした知り合いの方には何かしらプレゼント渡せるかもです。
使いこなしてた数種のダブセとか封印するのもったいないし…。

復帰はちょっと難しいかもですが、またどこかでお会いしましょー。
今までどうもアリガトでした!!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お、解約できて良かったね
しかし某viceさんへの贈り物はどうなるんやろ?w

- from ぬっこけ -
----

毎度! 松方だ!
松方は1月24日までプレイできるYO! まぁやんないけどNE・・・。もうどんどんモンハンやろうな! な!

- from Quattro -
----

お疲れ様です!
またどこかであえる日を!w

- from 飛影 -
----

うちも今月で終了です。
お疲れ様でした。
またどこかでノ

- from ミストラル -
--そうなんですか--

そげなことスカイプで話してましたねえ 大佐とずっこけさんw
その日MSNメッセ×2、スカイプ、ECOのチャットと大変忙しかったので、よくわからなかったけど。
今度は是非ご一緒しましょうヽ(´▽`)/

- from どっと -
--▼校長--

残念ながら某viceさんを見つけられなかったので、トビ雄さんに渡しておいたよ!!
トビさん棚ボタっ!!

- from ぱんで -
--▼万年坊主さん--

毎度!釣りする時はちゃんと餌つけろYO!!
ってなわけで新年からはドルマでドンチャンやりまっしょい!!
よろしく!!

- from ぱんで -
--▼トビーさん--

最期の最期に間に合ってよかった!
今度は…MHFで会いましょう!!

- from ぱんで -
--▼グ--

そっかぁ、結構12月いっぱいで辞める人多いみたいねー。
そしてまた次の何かで会おうZE!!

- from ぱんで -
--▼どとさん--

たしかにチャット混雑しすぎて訳ワカメなりますねw
ドットさんもMHFやるって聞いてるんで、今度はそっちで一緒にやりましょ!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
活動終了のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

