TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
バーチャファイター5 発売日決定 
■ 2006.12.12 (Tue) - 22:28 ■ 
期待すべきPS3のキラーソフトの一角であるバーチャーファイター5の発売日が発表されました。
その詳細は2007月2月8日、8,190円とのこと。
発売一週間後には例のごとく専用バチャコンも発売されるそうで、アーケード常連には必須アイテムとなりそうですね。
でもそのバチャコン、価格は7,329円ということでちょっと高価になってます。
おそらくネット対戦とかがメインとなる遊び方になるんでしょうが、これを機に本体同時購入する人も少なくはないかもですね。

ITmedia | バーチャファイター Official
COMMENT TO THIS ENTRY
--PS3は当分パスということで--

格ゲは卒業しました(゚∀゚)

…と云うかもうついて行けません。
目も、手も。いかんいかん歳ですな。
見てる分には楽しいんですけどね。

- from vice -
--▼viceさん--

そうですね、自分も最近のキャンセル技が当たり前な熱血格ゲーはついていくのがやっとな感じです。
間違ってもゲーセンで対戦なんかやったりしませんよw

- from ぱんで -
----

元アラキ(アキラです)ユーザーとしては
昨今のコンボマンセーはよろしくない。
カウンター鉄山靠で8割もっていったあのバクチアゲイン

- from なると -
--▼なるとちん--

よーし!こうなったらジャッキーでカウンターサマソだっ!
って昔アキラスペシャル練習しすぎて手の皮剥けたの思い出したw

- from ぱんで -
----

そして衝天靠でサマー捕獲の誘惑。

- from なると -
--▼なるとちん--

サマソにカウンターもらったら衝天間違いなし!!
イタイイタイ(;°д°)

- from ぱんで -
--なぜか--

SEGAのソフトだけはSEGAのネット通販で購入しとります。
そしてこの『VF5』も。
ゲームにハマるきっかけになった『VF』、格闘ゲームはVFだけ買う事にしとりますんで、買い続けますよ。
ビジュアルは『1』のポリゴンが一番好きだな~。
セガダイレクトではアスキーが以前出した本のおまけで『1』のソフトが復刻で付きますが、データがセーブ出来ないのが残念。
オラはラウとパイ派です~。

- from ダンディ -
--▼ダンディ--

たしかに初代FVをゲーセンで見たときは衝撃でした。
ゲームもここまで進化したのか!!と。
そして更に進化を止めずにそのシリーズも5まできちゃいましたね。
個人的には「VF>鉄拳」なのでPS3買ったらもち購入予定っす。

あ、ちなみに自分はリオン使いっす!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
バーチャファイター5 発売日決定のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バーチャファイター『バーチャファイター』(Virtua Fighter)とは、セガのAM2研が開発した対戦型3D格闘ゲームである。1993年にアーケード版がリリース。その後いくつかの家庭用ハードに移植されるが、特に1994年にリリースされたセガサターン版はセガサ
2007.02.12.Mon .No32 / ユイのブログ / PAGE TOP△
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

