TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
Wii を購入してみる 
■ 2006.12.03 (Sun) - 00:42 ■ 
Wii発売されました…とかって記事を書いてる場合ではなく、その噂のWiiを購入しちゃいました。
お昼に買い物に出かけた先で普通に置いてあったので、そのまま勢いで買ってしまいました。そのお店では90台確保してあった(張り紙)みたいなんですが、買い物の邪魔になるので駐車場のマイカーに置いて戻った時には残り5台ほどって言ってたんで恐らく完売したでしょうね。
周りを見回すとコントローラーを1~2個加えてレジに並んでるのが目に付きましたが、わたしは周辺機器は買わず大本命のゼルダの伝説Wii Sportsを購入。
いやもうホント、ゼルダだけでもよかったんですけどせっかくの奇抜なコントローラーを活かすソフトも欲しいと思った時点ですでにWii Sportsを手にしてました(笑)。
ってかハード機買うのはかなり久々なのでちょっと嬉しい感じもします。

プレイした感想はまた明日にでも。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおおぉぉぉ!!!
さすがぱんでさん!!
WiiSPORTSの感想楽しみに待ってます^^

- from ずきん -
--それとなく--

今日入荷する事を前日に知ったので量販店の開店時間(AM9時半)に合わせて家を出ようと思ったんですが、起きたのが9時半。
慌てて行って店先に着いたのが10時半。
既に行列が出来てて、列に加わり数分後に「今並んでいる人までで品切れでーす。」とアナウンス。
一時間ちょいの待ち時間、後には30人程という状態でした。
本体と『はじめてのWii』『ゼルダ』別の同店舗にて『ヌンチャク』を購入しました。
新世代機の一台目はWiiとなりました。

- from ダンディ -
--どもども--

ぱんでさんども!!
って自分はほぼ毎日訪れてはいるんだけどねw
ってうわ!!Wiiいいなぁ・・・自分には買うだけの余裕もないし買ってもやる時間がない・・・
プレイした詳しい感想楽しみにしてるよ!!

- from popculture -
--▼ずきんさん--

現時点でのソフトの魅力は断然にこちらなので、まぁ仕方ないかな~と思っとります。
タイトル毎のレビューは後ほど…。

- from ぱんで -
--▼ダンディ--

東京の方は熱烈な争いみたいで大変そうですねー。
その点、地方は在庫余ってて購入が楽でイイッス!
おかげで購入するつもりじゃないものでも買ってしまう罠が多いわけですが…。

- from ぱんで -
--▼ぽぷかるさん--

まいど~、どもどもっす。
自分もあんまり時間に余裕がないんですけど、つい思わず…w
ボチボチ感想など書いていくのでお楽しみに!

- from ぱんで -
--同じく購入--

発売日当日にヤマダ電機へ行ったら入荷は60台
開店とほぼ同時だったので買えずに帰りましたよ^^;
お昼ご飯の後その足で近くのTSUTAYAへ
予約やってました! 明日入荷だったって!! 即予約

日曜日にゼルダと併せてて購入しました
凄く面白い! 直感的な操作って面白いですな~
ただ、話し掛けたりもポインター使いたかったな…
各動作がすこししずらいのも含めて80点てところ…
製作者がもう少しハードに慣れる必要があるかもですね…
今後が楽しみです^^



- from Taanya -
--▼タニャ--

そうなんだー、場所によっては即完売なんて店も多かったんだね。
でも無事購入できてよかったねー。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイトWii を購入してみるのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

