TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ゲーム検定 
■ 2006.11.30 (Thu) - 23:00 ■ 
ずきんさんとこでゲーム検定なるものが紹介されてたのでトライしてみました。
会社でパンをモシャモシャ食べながら片手間にやってみたそのゲーム検定
その問題内容はかなりマゾく解る問題が少なっ。
でもでも結果は84点とややいい感じ。ってか自信持って答えた問題なんてその1/3くらいじゃないかな…。

まぁそれでも自称ゲーマーなはずなのでその名に恥じない点数でよかった…のかな??
かな~り年齢制限のある問題ばかりなので嬉しいのか微妙だったりしますけどw

ゲーム検定
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ま、途中で飽きてやめました。
ファミコンばっかだしね

- from どっと -
----

84点なんてさすが!!
ゲームで判らないことが出てきたらぱんでさんに聞くことにします!!

- from ずきん -
--ゲーム大臣--

たしか56点でした。難っ

ちゃんと「わかった」問題など20問無かったと思います。
あとは当てずっぽうが当たらなかったと... (>_<;

- from vice -
--▼どとさん--

これ後半はメガドライブやPCエンジン、ネオジオなどのコアユーザー向け問題もありますよん。
でもやっぱり100問は多いっすねw

- from ぱんで -
--▼ずきんさん--

いやいや、かなり偶然的な点数に近いですよw
でもなんか昔のマニアックな問題多くて楽しかったです。

- from ぱんで -
--▼viceさん--

あー、自分も確信もてた問題はかなり少ないですよー。

- from ぱんで -
----

・・・ちょうどはんぶんでした^^;
得意なゲーム分野はハードウェア(コレってゲーム分野なんですか?^^;)
ちーとも分かりませんでした…。
やっぱりやってる人は強いです、うん♪

- from まみこ -
--▼まみこさん--

いやぁー、この問題たちは特別マニアックだからわからなくて当たり前なのかもですよ。
自分もかな~り適当ですしw

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ゲーム検定のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゲーム検定なるものを発見しました。生き字引の皆さん、やってみてはいかが?w
2006.12.01.Fri .No30 / 超希望的観測 / PAGE TOP△
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

