TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ディープ、JCで飛ぶ 
■ 2006.11.27 (Mon) - 22:58 ■ 
凱旋門やら何やらで気落ちしたかと思っていたディープと武豊のコンビが昨日のジャパンカップでその力を復活させましたね。
色々と記事で叩かれてもやはり人気は落ちることなくオッズ人気にも現れてました。有馬の雪辱であるハーツクライが最大の壁かと思いきや、意外にも10着と不本意な順位に。
それでも有力なライバル馬を跳ね除けラスト直線に飛ぶディープはすんごいですね。
心なしかレース後の武豊騎手が涙ぐんでいたのがちょっと感動でした。
これでますますラストランの有馬記念が楽しみになりそうな予感です。

yahoo
COMMENT TO THIS ENTRY

   非公開コメント  
ディープ、JCで飛ぶのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日の晩の各スポーツニュースは、冒頭にディープインパクトの勝利を紹介する番組がほとんどでした。なんだか嬉しくて、誇らしくもありましたね。不幸にも経歴を濁らす汚点を払拭する日本競馬界の至宝の復活でしたから、当然かもしれません。 私だけかもしれませんが、圧勝
2006.11.28.Tue .No29 / DerbyShoes(TM)サポートブログ / PAGE TOP△
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

