TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PSP Ver.3.00 
■ 2006.11.22 (Wed) - 08:12 ■ 
昨日11月21日、PSPのソフトウェアVer.3.00がリリースされました。
今回のVUはPS3との連携強化とされていますが、おそらくはNDSとの年末商戦に対抗する手段だったのではと思っています。
その理由に今回のバージョンはPSPでダウンロード配信でゲームプレイが可能となりました。
そのタイトルもBIO HAZARD DIRECTOR'S CUT鉄拳2などメジャーな名前も準備されています。
値段は今のところ525円とされているので手頃といえば手頃ですね。
ちなみに配信開始は11月22日からとなっており、現段階で10タイトルが予定されているようです。
まぁこれでNDS対策になるかどうかは愚問ですが、それでもこういうサービスで対抗する意気込みは必要だと思います。
とか言いながら、バイオDCだったらダウンロードしてプレイしてもいいなぁーとか密かに思っています。

PSP VU Official | ITmedia
COMMENT TO THIS ENTRY
--コメント失礼致します。--

初めまして。
PSPBKと申します。
コメント失礼致します。
PSP用の壁紙をアップするBLOGを運営しています。
機会がありましたら一度お立ち寄り下さい。
それでは失礼致します。

http://ameblo.jp/pspbk

- from PSPBK -
--▼PSPBKさん--

ども、いらっしゃいませ。
PSP用のサイト関連って意外と少ないので貴重な存在かもですね。
是非拝見させていただきます。

- from ぱんで -
----

この中だと、やっぱしバイオだよねー……
現状あんまり魅力を感じるソフトがないっていうのが
正直なところだ。
初期SCEソフト出して欲しいんだよなー森川くんとかw

- from TL -
--▼鳥ちゃん--

だよねー、やっぱりバイオだよねー。
著作権うんぬんの問題で今現在発売できるソフトが少ないのかもしれないけど、昔のコアなソフトでもこの値段だったら喜んでやれるよね。
ちょっと今からの展開に期待したいところ。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
PSP Ver.3.00のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

