TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
Sleipnir 2.49 リリース情報 
■ 2006.11.17 (Fri) - 23:30 ■ 
11月16日にSleipnirが2.49へとVer.Upされました。
今回のVUはIE7がリリースされたことによる中規模な変更らしいです。
ちなみにIE7と言ってもTridentVというレンダリングエンジンのみを使用しているそうです。
そのへんを踏まえると今回のVUは少し様子を見てからでも遅くはないかもしれません。と個人的に思ってます。

Sleipnir | Trident Wikipedia
COMMENT TO THIS ENTRY
--そう云えば、--

D/Lしただけでインストールを忘れてました。>2.49
細かいことは(と云うかむしろほとんど)わかりませんが、
自分も様子見ということで、また忘れときます。(゚∀゚)

- from vice -
----

ダウンロードしてインストールもしました。
特に変なこともなく通常動作しております^^

ところでTOP?に「◆PSU始めました(2006/08/03)」って書いてあるんですが、8/3には発売されていなかったので9/3の間違いじゃないかなーと^^;

ちょっと気になった物でw

- from ずきん -
--▼viceさん--

そうですね、タイミング見計らってインスコするのもいいと思います。
忘れてるあいだに次のバージョン出るかもですけどw

- from ぱんで -
--▼ずきんさん--

おぉー!すでに使ってますかー!!
変なところあったら教えてください!!

>PSU始めました~
あぅちっ!!とんでもなくイージーミスってますw
ご報告ありがとうございます~!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
Sleipnir 2.49 リリース情報のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

