TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
新ミッションの感想 
■ 2006.11.11 (Sat) - 23:42 ■ 
意外にもすんなり終わった今回のPSUミッション配信
その配信内容も何気に盛り沢山でやること増えて楽しいですね。
そんなわけで配信後の感想など。
■エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」
 第3章となるストーリーモードですが、SEEDな敵との戦いがメインとなってます。
 で、ミッション最期には●●と決戦するのですが、これってボスじゃ??
 な名前の姿に出会う。
 でも第2章のボスと違いあまり苦戦もせずあっさりとクリアでした。
 どうやらオフやってる人にはある程度、話がわかる展開みたいですね。
 でもどうしてもこの次の展開が気にならないのは何故だろうか…。

■パーティーミッション ブルース・ダンジョン
 ログイン早々にチョコ㌧に誘いを受け、とりあえず訳がわからないまま突入。
 他のメンバーの方々が親切だったので手探り状態ながらも楽しく進行できました。
 ランクBということもあり残念ながら失敗はしたものの数点のコツは得る。
 その後メンバー3人でランクCで数回試し、かなりタイムを縮めるもSランク
 が取れず。
 スカイプで会話しつつうまく連携したつもりでもS取得まで1分ほど足りないので
 とりあえず断念。
 次回はCと言わずBランクのS狙って行きたいですね。

■ダブセPA:グラビティダンス
 期待してたダブセの新PAことグラビティダンス。
 PSU-Wikiに全く使えない…と書いてあったので購入を悩んだものの、
 やっぱりファイガンナーの特権であるダブセのPAなので頑張って購入。
 36000メセタというふざけた金額ですが、使ってみると意外と使えました。
 ダブセ自体の命中が低いこともあり正面から使うとさすがにスカすことが多いで
 すが、敵の背後から使用すると初段でタゲ2に対し4発入るのでダメ多いです。
 その回転しながらの攻撃、見た目の派手さはまぁまぁです。

■ニューデイズ 緑林突破
 追加されたSランクの緑林に3人で行ってみましたが、Sランクにしては結構楽な
 方かもですね。
 前・後衛のバランスが取れていれば少人数でも短時間で楽にPAフラグメントが
 取得可能なミッションじゃないでしょうか。

■状態異常に変化?
 公式に書かれてないので不確かですが、どうも状態異常が入り易くなった気が
 します。
 もしこれが気のせいでなければ、またレンジャーやろうと思う人が増えるかも
 しれませんね。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

状態異常入りやすくなったの私も感じた!
校長の補助のおかげで?とか思ってた
どうなんだろ

- from 弁慶 -
--▼弁たそ--

やっぱり感じてたかー!?
命中上がっても状態異常効果には影響しないし、ソロってるときにガンガン入ってたから変化に気付いたんだよね~。
ってか今までが非情すぎだよね。

- from ぱんで -
--FOマンセー--

1st:HUHUビス子は服を買ってもらっただけで放置。
一気に補助テク全開の3rd:FOニュマ子が主役です。
内輪の周回や若鯖の高速周回部屋で活躍してます。

2nd:RA箱はパシリ育成のみ。
我が家では野郎キャラは最底辺扱いです。(゚∀。)

- from vice -
--▼viceさん--

といいますか、数キャラ育ててる時点で充分すごいですねw
自分の場合1キャラでも精一杯ですww

- from ぱんで -
----

逆にオラは最近フォルテク放置気味。
ガンテクは昔の尻を彷彿、いや尻以上に強い尻なので
めっちゃおもすれー、みたいな。

で、ハゲBことブルースBはS取れました。
グラB基材と7000メメタ、ミッション70ptsはでかい。
モンス以外にも4ワープとか4ボタンフェンスとか、タイムを縮めるポイントが結構あるので
それを記憶して実践するのが一番の近道か?

- from なると -
--▼なるとちん--

ブルースBでSゲットってすごいねっ!!!!
今んところ3人でトライしてるから単純に人数不足が否めないなぁ~と実感。
フェンスの仕組みとかは把握してるので今度はS目指すZE!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
新ミッションの感想のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

