TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
ついにPS3発売 
■ 2006.11.11 (Sat) - 21:38 ■ 
発売日の延期、高価格への酷評、販売台数減少、などなど色々な課題を乗り越えてついにプレイステーション3(PS3)が発売されました。
国内外最大級の発売台数を保持するPS2の後継機となるこのPS3だけに少ない初期出荷台数も即売切れと好調のようですね。
初期発表時の廉価版の価格が6万2790円から4万9980円になったことも売れ行き促進の理由なんでしょうが、やっぱり今後発売されるタイトルのことを思うと、どうしても購入を考えてしまいますよね。
まぁまだしばらくは目的のタイトルが発売されないので、本体購入は先になるでしょうが、結局は購入は間違いないと思ってます。
ライバル機であるWiiの今後の動きにもぜひ注目したいですね。

PS3 Official
COMMENT TO THIS ENTRY
--様子見--

やはりゲーム機はソフト次第ですね。
興味が無いわけではないですが、幸か不幸か
欲しいソフトが無い&SONY製品ということもあり、
暫くは様子見です。

- from vice -
--様子見?--

私も様子見ですね…
ただ、地元での購入は不可能に近いので様子見ってのもありますけどね^^;
どちらにしろ、初期不良がやたらと怖いので欲しいソフトあっても来年まで
持ち越す予定です
まあ、AC4が今のところ気になるだけなんですけどね

Wiiは即買い予定 こっちは欲しいのいっぱいあるので
X箱360もロストオデッセイはげしくやりたい!
でもそれだけで終わりそうだorz

- from Taanya -
--▼viceさん--

自分も購入目安としているバイオハザード5が発売された時期を狙ってます。
しばらくは手に入らなさそうですし、まぁまったりと…

- from ぱんで -
--▼タニャ--

AC4の映像すんごいねー。確かにやってみたいかも。
Wiiはともかく360は微妙だなぁ…。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
ついにPS3発売のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

