TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミッション配信情報 
■ 2006.11.08 (Wed) - 20:57 ■ 
11月9日のミッション配信情報

ミッション配信します…と先月末から言い放ったまま放置プレイなソニチ先生でしたが、ユーザー離れを必死で引き止めるかのごとくようやく配信情報を告知。
その予定も明日9日とえらく急なもんで…。
そういうわけで配信予定は大きくわけて下記の5つ

<< 配信詳細 >>
 ・ストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」
 ・パーティーミッション 「ブルース・ダンジョン」
 ・Sランクミッションの配信
 ・システム関係(レベル上限の引き上げ、フォトンアーツの追加)
 ・アイテム関係(武具・基板の追加、各種アイテムの追加など)
予定されていた「虹色の法獣」は不具合発覚ということで今回の配信には含まれないそうです。
と言っても真新しいものは少ないのですが、個人的に嬉しいのが一つ。
それはダブセのPAであるグラビティダンスが開放されること。
ファイガンの唯一の恩恵であるダブセですが、オフで絶賛と噂のグラビティダンスが開放されることは非常に嬉しく思います。

そしてようやくサポテクも開放みたいですね。
公式にはデフバール(PSO:デバンド)のみ公開されてますが、シフタ系もリリースされてくれると嬉しいのですが…。
ただし皆が懸念しているように、今現在シフデバが開放されるとかなりヌルくなるのでは?ということで、とりあえずデバだけでも良しとしなければならないのかもですね。

今週の配信は諦めていただけに少々テンション↑かも。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ソロ用ながらHIVE実装は正直吃驚--

一気にきましたねぇ。楽しみです。
まぁ初手からメンテ延長確定してますガ。

いよいよ補助テク実装のようですが、どうなりますかね。
無ければ無いで何とかなってきたところへシフデバ実装
などとなると、ますます… う~ん…

ちなみにダブセ新スキルのグラビティダンスですが
自分はオフで使ってないので不明ですが、どうやら雑魚
殲滅向きのようでダブセの特性に合ってるのかもですね。

恐らくですが、皆がオフでは凄いょ?と云っていたのは
トルネードダンスのことだと思います(自分はそうです)。
これはある意味対大物用のスキルで、見た目?動き?が
凄いです。どう凄いかはネタバレなので一応伏せますガ。

- from vice -
----

さぁみんなでマガシロボにサイコクラッシャー。

で、あれはダンスなんですかと。

スピニングブレイクのことも思い出してあげてくださいね。

- from なると -
----

セイバーの新PAも来るかなあ?
もし来てて、なおかつ新服も来てたら
顔だします(´∀`)

- from TL -
--▼viceさん--

>トルネードダンス
あ、たぶんそれの間違いですw
でも数少ないファイガンの恩恵(というかこれだけ)なので素直に嬉しかったります~。

- from ぱんで -
--▼なるとちん--

戦場で華麗に舞うZE!!

- from ぱんで -
--▼鳥ちゃん--

殆どの武器は新PAが開放されてるみたいねー。
そして新服もー。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
スポンサーサイトミッション配信情報のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。