TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
PAフラグメント 
■ 2006.11.07 (Tue) - 08:17 ■ 
PSOと違ってデスペナがないために、全体的にプレイにやや緊張感が足りないPSU
もちろん死ぬことでクリア報酬が下がるというペナはあるものの、経験値がごっそり減っていた前作に比べればヌルいものです。そんなわけでランクSの評価Sクリア報酬であるPAフラグメントをゲットすべくリニアSへ突貫。
リニアSと言えばデルジャバンが放つメギド弾がマゾい場所で有名ですが、耐性バーストした校長が漢であるため、メギド乱射地帯はお任せして後方支援のみ。たまにスタアトを使うべくコソコソしながら近寄ってすぐ逃げていく非常に勇敢な戦法。
他の敵は恐るに足りぬので光属性のデルジャグナスで突貫しバッサバッサとなぎ倒す。まぁなんとも極端な戦法ではありますが、いつもと違うプチ緊張感を保ったままプレイできるので楽しかったりします。
そゆわけで短時間でPAフラグメントを2個ほどゲット。LV60を超えればストーリーミッションで大量取得できるそうですが、まぁそれはそれということで。
次回のパッチでこれの使用法が開放されればラッキーかなぁ。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

|・∀)っ[使用方法:パシリに食わせる。]

ソニチのことだから、500個集めて
サイコクラッシャーと交換とか平気で言いそうだな。

- from なると -
--勇者に乾杯--

え~と、勇気溢れる行動はともかくとして、
PAフラグメントも置いといて(持ってませんガ)、
デル剣良いですね。自分も欲しいです。双手の方。

闇鎧ができたら突撃する予定です。即死上等で。
と云うかゾンビアタックなら今のままでも良いか...

- from vice -
----

個人的には死んでパーティ全体に迷惑?をかけてしまう今回のペナルティの方が精神的にききますねぇ^^;
いっそ自分だけで影響が収まってくれた方が気分的には楽だったりしますw
まぁ、仲間内で潜っている時はそんな緊張感もだいぶ緩和されるんですけどね^^;

- from ずきん -
--▼なるとちん--

>パシリに食わせる
えらく高価な餌だなぁ~(笑)
ほんとにコレ何個でPAに交換できんだろ…謎

- from ぱんで -
--▼viceさん--

デル双剣は基礎能力が高いので素でも結構使えますよー。
かっこいいかと聞かれると返事に困りますけど、何気にお気に入りです~。

- from ぱんで -
--▼ずきんさん--

>死んでパーティ全体に迷惑
あぁぁぁー、確かに言えてますね、それ。
真面目にS狙ってるときに油断して死んだりすると普通にヘコんじゃいますよね。
そのへん考えると、やっぱり知り合いと潜る方が肩の荷が軽くていいですよね~。

- from ぱんで -

   非公開コメント  
PAフラグメントのトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

