TOP | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
■ --.--.-- (--) - --:-- ■ 
DEATH NOTE -the Last name- 
■ 2006.11.04 (Sat) - 20:23 ■ 
□公式サイト : DEATH NOTE -the Last name-

「goo映画による詳細」
死神が地上に落とした“デスノート”を拾ったのは、天才的な頭脳を持つ大学生、夜神月だった。刑事局長を父に持ち、強い正義感に貫かれた月は、ノートを使って凶悪犯を粛清し、自らの手で理想の世界を創りあげようと決意する。人々の間でささやかれ始めた救世主「キラ」の存在。一方、一連の「キラ事件」を解明するためにICPO(インターポール)が送りこんできたもうひとりの天才、通称L。神がかり的な推理力でキラの正体に迫ろうとするLに対し、知略を尽くして捜査網から逃れようとする月。そして、2冊目のノートが舞い降りる…。
◆監督:金子修介
◆出演:藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香

【2006/11/3より公開中】
通常、劇場公開日が土曜なのでてっきり今日からと思ってたら、実は昨日から公開だったんですね。
と言うわけで、先週テレビ放映されてすっかり見ハマったデスノート後編が劇場公開されました。
わたくし原作を詳しく知らないだけに、この後編がすごく気になってます。
予告トレーラーとか見た感じだと●●がこの命をかけたサバイバルに勝利するっぽいイメージを受けますが、結果はたぶん違うんでしょうね…。
でも、この劇場版は原作と違う終わり方?をするとかしないとかって話なので、更に気になるところです。
うし、いつ頃観に行こっかな。

◆観たい度:★★★★★
◆期待度  :★★★★☆
COMMENT TO THIS ENTRY
----

初日に行ったらスッゲー混んでいて
見ないで帰ってきてしまいました・・・
少し空いてから見に行こうと思っています

- from じゅん☆ -
--▼じゅんさん--

さすが初日ですね(笑)
自分も客が少しハケてから行こうと思ってますー!!

- from ぱんで -

   非公開コメント  
DEATH NOTE -the Last name-のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent Comment
Recent TB

CopyRight 2006 ぱんでもにぅむ・ぶろぐ All rights reserved.

